☆☆The Sky's the Limit☆☆

  アメリカ人の主人と17歳の娘、それにシーズー♀マフィンのライフブログです。

2015年6月 Las Vegas

まだ食べるぞ at Bellagio

Cafe Gelato inside

昨日のブッフェの記事を書きながら思い出したのがCafe Gelato
での朝ごはん。前にも記事にはしましたが、朝からプールに早く駆けつけたい日には
(もう気分は夏休みの小学生!、笑)、ブッフェではなくちゃちゃっと
こちらに立ち寄って、アイスラテ、ハム、エッグ&チーズサンドイッチ、
ヨーグルトグラノラパフェにフルーツなんかを頂きました。

breakfast

breakfast sandwich

ランチにはチキンパニーニや、ターキー&ブリーチーズサンドイッチも
あってボリュームだけなく、パンからして本当にどこで食べたのより
美味しいんです

注文してグリルで焼いて下さるので熱々のホットサンドイッチですよ~。
ただし、そこはベラージオですから、あれこれ注文するとブッフェで3人
食べるよりお値段してしまいます。やはり時間がある方は
ブッフェに出かけた方がお得でしょうか、笑。
でもね、うちのファミリーはこちらの朝ごはんすごい気に入ってます

ベガスと言えばブッフェ

breakfast buffet

わざわざ何食べたかなんて記事にするのもなんですが、今回の旅行は
食べてプールで遊ぶ以外、本当に何もしてないのでベラージオのブッフェでの写真を
記録として載せさせてもらいますね

breakfast buffet 2

朝食のブッフェでわたしが個人的にはずせないのはエッグスベネディクト。
卵の火の通り具合がいいのとホランデーズソースがとても美味しいです 
スモークサーモンとスモークのトラウトも大好きです。
プチサイズのステーキもとても柔らかだし、オムレツもシェフに作ってもらう贅沢が
味わえます。

シーフードサラダが何種類かあるのと、中華が少し用意されています。
お味噌汁もありますが、かなり塩気が強いのと、ライスもジャスミンライスなので
本当の和食を頂きたいという方にはちょっと厳しいかもしれません。
ただし焼き飯は唯一美味しかったのでライス代わりに頂きました。

lunch buffet 1

lunch buffet 2

お昼のブッフェはさらに豪華です お肉のカービングはチキン、ターキー、
ブリスケ(ブリスケット)それにプライムリブとどれも満足いくお味。
シーフードでは大きなえびがメインで、パスタ料理も娘がすごく喜んで
食べてました。

desserts

デザートも小ぶりで可愛らしいのがたくさん並んでいます。

handroll spring roll

roll station

今回初めて気づいたのがこのハンドロールステーション。
スパイシーツナのハンドロールと生春巻きが注文してその場で
作ってもらえるというものですが、ハンドロールは合格ですが、
生春巻きは味にパンチが足りなかったかも

dinner buffet

ディナーブッフェはアラスカンキングとスノークラブの2種類のカニが目玉でしょうね。
それに神戸ビーフまで!雑然と盛り付てしまったのであまり美味しそうに
見えませんが(汗)、素晴らしいお料理のオンパレードでした!

一応お断りしますが、これ全部一日で食べたわけではありませんよ~
ブッフェは一日一度で十分ですね。でももう最終日には胃の調子が悪くなるぐらい
良く食べました(いや食べすぎました、汗)


プールとジムでリラックス

pool4

pool1

夏のベガスはプールがやっぱり楽しいんです ホテルによって色々
特色があるプールですが、お子様連れが一番楽しいのはやはりマンダレイベイの
リバープールや人工ビーチの波の出るプールですが、ベラージオのプールの快適さ
と清潔さ、そして優雅な雰囲気はため息ものです

pool2

ホテルの建物に囲まれているので午前中は影になるところも多くて、かつ人もまだまばら。
朝10時過ぎでも貸切状態!ほんとうにいいの~?と思いながらもゆったり過ごさせてもらいました。

pool3

pool5

実際大きなプール二つだけが温水なので、ほかの小さなプールはまだ水が
冷たかったりするのですが、そんな時には熱いぐらいのジャクジーに浸かったり、
プールのはしごをしたり、ファミリーでの~~んびり楽しみました

gym 1

gym 2

ジムには一度だけ娘と二人で利用しました。大人同伴なら16歳以上が利用
出来ます。うちの子まだ実は15歳(汗)。まぁだめもとで行ったみたら全くのスルー。
夕方ならこんなに空いてるんだもん、いいよねぇ、笑。運動より主にストレッチ
してました。

Bellagio juice

過食気味になりがちなので、ちょっとこういうのも試してみようかなぁと。
ベラージオ特製のコールドプレスのオーガニックジュース。3種類ある中で
このグリーンジュースにしました。芝生を食べてるようなあのグリーンの味
でも気分がしゃきっとするんですよこういうの飲むと。ちなみにお値段一本12ドルなり~


Fountanis Brunch at Jasmine in Bellagio ②

desert 2

desserts

Jasmineのブランチでのデザートは、個室に用意されていました。
チョコレートフォンデュがあったり、小ぶりなデザートたちがたくさん。
お料理があまりにも豪勢なので、デザートたちがごく普通に
見えてしまうのはわたしだけかな?笑

desserts on plate

わたしはクリームブリュレ、フラン(プリンみたいなの)とチョコムース
選びました。もうお腹いっぱいだったので、もっと試してみたかったのだけど
これで精一杯。

petite pastries

各テーブルにはこんなハイティーのようなスタンドに、プチペイストリー
やフルーツの串さし、それに生のバラも添えられていて、こういうのがもう
ブッフェの域を超えてて素晴らしいなぁと感心しました。

fountain 1

fountain 2

これがファウンテンショーです!もう目の前だからド迫力。お部屋から見るのもいいけど、
このアングルから見れるのはここぐらいですもんね、すごーーい
続きを読む

ベラージオのスイーツ

Cafe Gelato

イタリアのリゾートを模したベラージオ。イタリアのデザートと言えば、ジェラート。
Cafe Gelatoにはものすごく多くの種類のジェラートがガラスケースの中に
並びます。

Gelato 1

Gelato 2

あまりアイスクリームとかジェラートには魅かれないわたしですら、一口
食べると止まりません

Gelato

わたしと娘はさておき、うちの主人はもうここのジェラートのとりこですから
一週間の滞在で3回は食べてたなぁ。この日はダブルスクープで。
ちなみにシングルスクープでも普通のダブルはあると思います。
それに無難にイチゴが一番美味しいと語っています。

Deserts in domes

Cafe Gelatoは良くお世話になりましたが、ジェラートだけでなく
サンドイッチ、パニーニ、サラダ、各種ペイストリー、エスプレッソコーヒーと
お向かいにあるイタリアンコーヒー専門のPalioとほぼ同じ物が頂けるので
朝はとくにPalio混みますから、こちらに来られることお勧めします

あっ、そうそうデザートもありますよ~。こんなドーム型の容器に入った
ケーキにもう目が釘づけで、イタリアと言えばも一つ有名なティラミス頂くことにしました。

Tiramisu 1

Tiramisu 2

一枚目の写真、実はこれは後ろ側(汗)。ドームのふたをとって前を見ると
Bellagioのロゴの入ったチョコものっかてます。感想は、わたしの好みより
少し甘めでしょうか。でも、マスカルポーネの上質さが伺えて美味でした

John Phillipe deserts

スパタワー側にあるチョコレートの専門店、Jean Phillipeのデザートはこんな感じで
小ぶりですが、さすがに飾り付けなどは少し繊細な感じ。今回は頂きませんでしたが、
こちらの方が甘さが控えめだったかなという記憶があります。

Palio inside

イタリアンコーヒーのお店、Palioの店内はこんな感じ。コーヒーすごく美味しいですが、
Cafe Gelatoのコーヒーも同じですからわたしたちはCafe Gelatoのほうを優先に
利用しました。朝の8時ぐらいだったかな?列がすごいでしょう?

Palio pastries

到着した翌日の日曜はJasminというこちらのファインダイニングで
噴水ショーを見ながらのサンデーブランチを頂く予定だったので、朝ご飯は
こんなペイストリーとコーヒーで軽めにしました。

普段はね、こんな甘くて巨大なペイストリーを朝に食べるなんて絶対
しないんですけど、なんの拒否感もなく美味しく頂けてしまいました、笑
手前から、チェリーペイストリー、シナモンロール、それにブリオッシュ。

eating

view

これは午後に撮ったものですが、両店の間にはこんなゆったりして素敵な
スペースがあってテーブルで自由に食べれるのですよ~。
窓から見える景色はもうそこはベガスではない!
ほんとヨーロッパの避暑地っ感じですねぇ(行ったことないけど、笑)


LogoHubGelato
LogoHubPalio





 
livedoor プロフィール
トリップアドバイザー認定
4 Travel 認定
ベラージオ
ギャラリー
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • 7月6日(木)SeaWorld San Diego
  • グランドハイアット・サンディゴのクラブラウンジ(再び)
  • グランドハイアット・サンディゴのクラブラウンジ(再び)
  • グランドハイアット・サンディゴのクラブラウンジ(再び)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハワイ語辞書"
QRコード
QRコード