☆☆The Sky's the Limit☆☆

  アメリカ人の主人と17歳の娘、それにシーズー♀マフィンのライフブログです。

ヴェラブラッドリー

ヴェラブラッドリーのRio(リオ)

muzy 3

今年の8月までに少しずつヴェラを買い集めていたのですが、ひとつだけ選らんだバッグ
がこのSport Duffel Travel Bag in Rioです。軽めのバッグで旅行でもジムにでも使えるカジュアル
なタイプ。娘は柄違いをダンスバッグに使っています。

muzy 5

muyz 4

うしろと中はこんな感じです。このRioという柄、カラフルで情熱的で気分が上がる柄で
最近のお気に入り 

muzy 2

こちらはTrifold Wallet in Rio StripeとSlim Zip Wristlet in Rio Stripeです。
この二つはキルト地ではなく、PVCと呼ばれる新素材で皮っぽいけど多分ナイロン系
で汚れとかもふき取れる丈夫で使い込みやすいタイプでとてもいいです
三つ折財布も使いやすいし、収納スペースがた~っぷり。
リストレットはパスポートもすっぽり入るので、それと外貨の保存と整理に
使っています。

muzy 1

夏も終わりだけど、ビーサン(M)とトラベルピルケース。
ビーサンMサイズだけど、かなり大きめでこれも娘に譲ります。今度また自分ようにSを買おう。
ピルケースは中に曜日別に分割されたプラスティックケースが入っています。

今年の自分用のVB収穫物はこれだけです。ほほ

Sport Duffel Travel Bag, Backpack and etc. from Vera Bradley

IMG_2451 muzy

今年前半はほとんどヴェラブラッドリーに目を向けることなく過ごしておりましたが、
夏の大セールが独立記念日前より始まっていたのを機に、
また少しづつ買い足しています。

写真の3点は去年買ったものですが、娘のダンスバッグと小物を整理するのに
使っている化粧ポーチ2点です。バッグは、Sport Duffel Travel Bag in Clementineです。
黄色のポーチはMedium Cosmetic in Provancel, それに形が可愛く大きく開くので非常に
使い易いRuffle Cosmetic in Lucky Youとなります。

IMG_2453 muzy

これが夏のセールで買った2点ですが、これも娘用ですね。Lighten Up Medium Backback 
in Pink Swirlsと同じ柄のお水ボトル。8月に学校が始まれば早速使えますしね

バックパックは大きめのでも良かったかな?というサイズです。とにかく学校が始まれば
恐ろしい荷物の量になるので。でも旅行でもお出かけでも使えるのでバックパックは便利
で重宝しますね

自分用に買ったものはまだ届いてませんが、またご紹介しますね

Mandy in Pink Swirls by Vera Bradley

muzy 1

ヴェラブラッドリーのピンク・スワールズは今年の新しい乳がん啓発キャンペーン
カラーですね。っていいながら、このマンディーを買って初めて知りました、笑。

このカラー初めて見たときは派手だなぁ。。と思っておりましたが、
このマンディーをみたら可愛くて、これからのホリデーシーズン
これぐらい派手でも良かろう!と判断し購入しました。
ギフト券があったので、Amazonで実質18ドルで買えましたから
超お得です 出柄はもちろん選べなかったのですが
あまりこだわるタイプではないのでこれはこれで気に入ってます

muzy 2

裏側はもう少し紫が多い感じですね。

muzy 3

なかスリップポケット6個で収納マニアなかたも大満足ですね。
マンディーはプロバンサルも持っていながらまだ使う機会がなかった
のですが、かなり優秀なデザインでこれからはばしばし使います。

あっ、今回はちょっとトラブルがあって、最初にオーダーした違ったVBのバッグ
が郵送途中で盗難にあったのです 追跡ナンバーを検索すると
配達済みでも、わたしの手元には届かず仕舞い。同じものの在庫はないけれど、
違うのなら再発送出来ますと販売者の方がオファーして下さったので
このバッグになったのですが、こちらの方が素敵なので結果オーライかな?

前にも一度ヴェラブラッドリーや他のも盗難にあった経験があるのでアメリカの
郵便事情ほんとうにあてになりません。もっと気をつけたいと思います。

ヴェラブラッドリー・アウトレットストア

vb outlet

ヴェラブラッドリーのアウトレットストアがコロラドにもとうとうオープンしました
実際のオープンは7月末だったのですが、やっと先週の金曜日、
娘も学校が休みだったのでそそくさと出かけて来ました

Vera Bradley at Outlets at Castle Rock
5050 Factory Shops Boulevard
Castle Rock, CO 80108
(303) 660-5157

普段の日ということもあってアウトレット自体さして混んでおらず、
店内を少し興奮しながらゆっくり見させてもらいましたが、案外値引き率が
低いのですねぇ。。でも実物を手にして表や裏やひっくり返して観察出来る
のはネットと違った楽しみですね

bittersweet

さすがに店内での写真撮影ははばかられたのですが、店頭には秋の
代表カラー、ビタースィートがどん!と展示されておりました。
わたしもプチトートもってます

euro wallet

結局はモカルージュのユーロウォレットを一つ買いました。
初めてのユーロウォレットですが、これはサイズも使いやすさも
ちょうどいい感じで気に入りました!
モカルージュは、リストレット、ギャビー、ヒップスター、IDケースと
ほそぼそと集めていたので嬉しい収穫です。

small duffle

これは少し前に買ってたスモールダッフルです。モカルージュは
どんなスタイルでもやっぱり可愛いなぁ

Trimmed Satchel in African Violet by Vera Bradley

bag 1

久しぶりにヴェラブラッドリーの記事になります。最近はめっきり縁遠くなって
いたVBですが、誕生月だし一つ買ってしまいました
トリムド・サッチェルというハンドバッグです。カラーはアフリカンバイオレット。
Faux leatherという合皮で縁取りされていて、底も合皮なのでくたびれ
にくいうれしい新しいデザインですね。

bag 2

裏側はこんな感じ。新柄でこのアフリカンバイオレットが一番お気に入りです。

bag inside

内側はこんな情熱的な豹柄。外と内のはずれてるっぽいけど、絶妙に
マッチしてる柄の合わせ方がヴェラは素晴らしいなぁと思います。

Jazzy Blooms Lunch Sack

hair pins

一緒に娘に買ったのはJazzy Bloomsのランチサックとヘアピン2種。
ヘアビンはBittersweetとOlivia Pinkですが、これは私も好きな柄です



livedoor プロフィール
トリップアドバイザー認定
4 Travel 認定
ベラージオ
ギャラリー
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • Denver Botanic Gardens
  • 朝食 at Altitude
  • 朝食 at Altitude
  • 朝食 at Altitude
  • 朝食 at Altitude
  • 朝食 at Altitude
  • 朝食 at Altitude
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハワイ語辞書"
QRコード
QRコード