Hyatt

夏休みに行ったデンバーの回想記録の続きです、汗。
ハイアット好きな私はコンベンションセンターすぐ側のHyatt Regencyを選びました。
もともとハイアットはビジネスっぽさがあるところが多い気がしますが、こちらも
とってもシンプルでありながらも快適さと実用性が非常に高いホテルでした。

hyatt room 1

シティービューのツイン。なぜかクィーンサイズとツインサイズの違ったサイズの
ベッドが二つになります。

hyatt room 2

サンディエゴでもそうでしたが、窓際に大き目のソファがあってくつろげ、
窓も全開は出来ませんが少し開けて空気を入れることが出来ます。

hyatt room 3

デスクとテレビ。全体にひろびろしています。

hyatt inroom cofee

インルームコーヒーはないんだぁ?と思ってたら、テレビの下にありました。
冷蔵庫も空のがあります。

hyatt entrance

入ってすぐには大き目なクロゼット。

hyatt bathroom 1

hyatt bathroom 2

バスルームも華美な装飾はなく、使いやすくシンプルです。
古い感じは一切なく清潔です。

view 2

view 1

お昼間にみる景色は特記すべきこともなく街中という感じですが、
夜はさすがダウンタウン!アーバンな雰囲気を思いっきり醸し出して
かっこいいデンバーでした。これはまた後ほど。

cafe 1

ハイアットはどこも似た感じのカフェがロビーにありますね。
ここも24時間オープンでスタバのコーヒーはもちろん、ホテルの提供する
デリでもあるのでサンドイッチやサラダがいつでも食べれます。

cafe 2 deserts

さすが~、通常のスタバとは全く違うデザート類。バケーションのスイッチが
完全に入ってるので、お腹いっぱいなのにチョコケーキとフルーツタルトをゲット

an cake coffee

フロント脇にある大きなバースペースでお茶してからすぐ近くの
16th Street Mallに散策行ってきます。