sign

新学年始まるちょっと前にデンバーに家族で小旅行しました。
娘と私はサンディエゴに遊びに行きましたが、主人は仕事でどこも行けずじまい
だし、ほとんど出かけたことがないデンバーのダウンタウンを家族で覗いて
見ようかと、ハイアットリージェンシーで一泊しました。

ついてすぐはランチにBubba Gumpへ。ハイアットリージェンシーのすぐそば。
コンベンションセンターも目と鼻の距離。
ハワイのアラモアナセンターのBubba Gumpは良くいってたけど、
コロラドではこちらが唯一のローケーションらしく、なんと14年ぶりぐらい!

inside

レストランの2階に案内されました。
バーが大きくスペースをとっており、とっても賑やかな雰囲気。
夜とか盛り上がってそうですねぇ。

appetizers

昔からよく食べてたアピタイザーの盛り合わせ。
いやぁ~~懐かしい!娘なんて覚えてないだろうけど、やっぱり美味しい♪

lunch

娘はサーモン、わたしは白身のお魚と海老のプレート。
主人はステーキとえび。さすがにメニューにシーフードが多くてうれしい。

inside 2

tom costume

映画フォレストガンプがテーマのレストランですから、まるで店内フォレストガンプの
博物館みたい。写真にメモラビリアが所せましと張り巡らされています。
トムハンクスが来ていた衣装もありましたよ。
ロゴショップやフォトスポットもあって、エンタ要素満載でした