cart

前日にランチを食べたDuke'sがすごく気に入ったので、翌日も朝食にまた
出掛けました。ホテルから歩いて6~7分なんですが、近距離であればホテルの
バレー兼ベルマンさんがゴルフカートで連れてってくれるので、甘えて送って
もらいました。ゴルフカートを町中で走るって法的にどうなの??と
思いましたが、少なくもラホヤでは大丈夫なんでしょうねぇ。
朝一の風にあたって気持ちいい~

an duke's statue

8時からのオープンなのに7時40分には到着、笑。

duke's entrance an

ハワイのワイキキ店は朝食ブッフェがありますが、ラホヤ店はアラカルト
のみなんですね。もうアロハ感満載です

ocean view duke's

一番のりです。海は広いな大きな~~と思わず頭の中でメロデイーが
流れるようなオーシャンビュー。アシカの鳴き声も聞こえます。

duke's breakfast

娘と私は同じ、エッグスベネディクトを選び。娘がずーっと食べたかった
アサイボウルにマカデミアナッツとバナナのパンケーキも

view food

こんなに~~!?と驚く娘でしたが、いやこれぐらい食べれるでしょう?と私。
しかし、さすがにパンケーキとアサイボウルは食べきれなかった。。
でもパンケーキはしっかり持ち帰りましたよ

an at duke's

娘も本当に喜んでました。やっぱり海はいい!こんな開放的な場所で
美味しい朝食なんて本当に非現実的で、なんか嬉しすぎて感極まってました(大げさ、笑)。

duke's receipt

ちょっと余談ですが、昨日のランチのレシートをよくよく見ると、一番下に、
このレシートを後日持参すると2人分オーダーで$10オフの告知が。ロゴグッズも
ディスカウントになるらしくこれは嬉しい

an sitting

歩いてホテルに戻りますが、朝早い週末のラホヤの町はまだまだ人気もなく
暑いですが気持ちいい♪ 美味しい朝食でいいスタートを切れたこの日は
買い物でも行こうかな?続きはまた。