lounge 1

ホテルのリサーチをしてた時、利用者の方のブログなど本当に助かる
のですが、ほとんどそういったゲストの目から見た情報がなかったので
全く期待しておりませんでした。でも、その予想は大きく外れて、
いい意味でのサプライズだったこちらのグランドクラブラウンジ。
大変お世話になり、5日間の朝食、夕食それにときには
午後のコーヒーにおやつと本当にありがたかったです

lounge 5

広さもかなりなものですが、シーティングの種類が多く、ソファ形式、
丸テーブル形式、窓側にはスツールに座り景色が見れる形式、それに

lounge 3

大きなコミュニティーテーブル。その時の気分やグループの人数によって
選べて便利。一番奥には綺麗なバスルームも併設。

lounge 2

buffet lounge

前日の独立記念日の混みようが嘘だったかのような翌日の静まりかえった
ディナー時間のラウンジ。アテンダントの方が手際よく丁寧にセッティング
してくださいます。ホットフードの前には人がいるのでそれ以外の
スプレッドはこんな感じです。とても綺麗だしとにかく種類が豊富で食欲そそります

deserts

dinner lounge

この日もお肉がメイン。プライムリブ・ティップス。ミニステーキをデミグラス風の
ソースで煮込んだ様な感じでした。食べやすく本当に美味しい
タイ風チキンを揚げたワンタン皮にのせたバイトサイズのアピタイザー
も合わせてレストランそのもの、いやそれ以上かも。

desserts

デザートもディナーと同時にサーブされます。ティラミスや
小さなライムタルトなどいつも多少違ったものがあって楽しめます。

クラブフロアはふつうよりお高くはなりますが、それ以上の
価値ありなのでだんぜんお薦めです