IMG_20170705_131838

inside

USSミッドウェイ博物館で午前中を過ごし、ランチはグランドハイアットの
お隣ホテル、マリアット・マーキースにあるRoy'sでランチ。
ハワイで住んでた時でさえ実は行ったことがなかった有名なRoy's。
サンディエゴでお初なんて嬉しい

グランドハイアットもマリアットも大きなホテルですから少し歩きますが、
レストランは海側です。
アウトドアもありますが、私たちは朝から歩いて暑いので中のテーブルへ。
外も中もほとんどお客さんが居ない。。。

appetizers

プリフィックスのコースランチを選びました。
これはアペタイザー。ロブスター餃子、リブにエビフライ。
正式にはもちょっとお洒落なネーミングでしたが忘れてしまった

salmon lunch

メインは確かカルアポークサンドイッチとサーモンのチョイスが
あったので、二人ともサーモン。サイドのお野菜、お酢がかなり
効いてて疲れた体にしみました、笑。
サーモンも新鮮で美味しかった

deserts

デザートは見た目もきれいなパンナコッタのデザート。
私にはちょっと甘かったかな。

グランドハイアットのベルデスクの横に色んなガイドブックや
アトラクションのちらしが置いてあるのですが、驚いたことにその中の一冊に
Roy'sでのお食事25%Offクーポンがあったので有りがたく使わせて
もらいました。お昼時でもがらがらなのでハワイほどこちらでは
人気レストランというわけではないのかもしれませんね。
ちょっとハワイ気分を味わえた美味しいランチでした。Mahalo