hi poke front

サンディエゴ動物園には4~5時間ぐらいいたかな?ホテルに戻ってしばし
休憩するとちょっとお腹も空いてきたので、ホテルすぐ側のシーポートビレッジ・
ヘッドクォーターにあるHi Pokeを試してみます。

menu

fish

Yelpではとても高評価なHi Poke。カウンターには新鮮な各種ポケや
トッピングが並び自分でボウルをカスタマイズしたり既存のメニューから
選ぶことも。

poke bowls

ベースはブラウンライスとレタスのハーフ&ハーフで、
娘は豆腐とアヒポケにコリアンラバソース。
わたしはサーモンとアヒポケにクラシックソースだったかな?
トッピングもたくさんあるので楽しいですね♪
量的にはさほど多くはないのでディナー前にちょうど良かった。
さっぱりで新鮮で美味しかったですよ~

an hi poke

時間的にもお店は空いていましたが、ローカル風の人たちもやってきて
子供でもウナギがいいとか通な感じでした。
店内もとってもモダンで清潔でいい感じでした。

spread

lounge dinner

この日は独立記念日だったのでラウンジのディナーもとっても豪華。
ショートリブにマッシュドポテトがメインで、たくさんのサイド。
宿泊客も多いのでラウンジも7時前には大混雑。

an

アメリカ1有名な動物園は見れたし、おいしいものたくさん食べたし、
あとは夜の花火で独立記念日のしめくくりですね。それはまた次で。