entire spread

一年ぶりの旅行で初めてのホテルだと興奮気味で眠りが浅く、加えて
空調の調整がまだ慣れずにちょっとだるい初日の朝 お腹も空いてるし
ラウンジに出向いて朝食頂きます。明るく広いラウンジで、スタッフの方が
セッティングされてました。すごくないですか!?

eggs ham

これは予想外。ゆで卵にフルーツ、ペイストリーっていうのが定番だと
思ってたので、あつあつのスクランブルエッグやオートミールなど
ホットフードの選択があるのは嬉しい

fixings

ハム、ベーコン、トマト、炒めたマッシュルーム。これがいいアクセントに
なってスクランブルエッグがとても美味しかったです。

breakfast spread 1

サラミやイタリアンハムのプロシュート、それに今まで食べた中で
一番おいしいスモークサーモン。スモークサーモンなんて今まで
見向きもしなかった娘が美味しい、美味しいとケイパーと合わせて毎日食べてました、笑

pastries

ペイストリー各種。5日間ですべて頂いてみましたが、しっとりしてて甘さ加減も
ちょうどよく、ベーグル、パン各種(全粒粉パン、サワドウ、White)も
どれも上級なパンでした。

crerials

シリアルのタワー。この右横にミルク(Fat-Free, Whole Milk)、オレンジジュース。

an counter

ほんとにありがたいですよねぇ。旅行中の朝ごはんってちょっと悩むし、
わざわざ外に出るのもおっくうなことが多いなか、ラウンジでささっと
栄養たっぷりな朝食が快適に頂けるのは本当に助かります。
窓際のカウンター席で。

lounge view

サンディエゴ湾の景色です。33階ですが、わたしたちのお部屋より
すこしダウンタウン側に奥まった位置のようで、USSミッドウェイは
お向かいのシーポートタワーに隠れているよう。