king bed room

テキストでお部屋の準備が出来ましたと連絡がきたので、ロビーのフロントまで
出向きまたWorld of Hyattのメンバーカウンターに並んでようやくお部屋のカードキー
を手にしました。July 4th(独立記念日)の花火もきれいに見えるお部屋ですよと
言われて、文句ひとつも言いたいのを我慢

room map

北向きのベイサイドのコーナールームでした。部屋番号は3240。32階です。
何度も行ったラスベガスのMGMグループ(ベラージオやMGMグランド)と
Hyattが提携するようになってたくさんのポイントがたまっていたので
今回の予約はポイント&キャッシュの特典で予約したキングベッドの
プレミアムビューのクラブフロアルームです。

sofa

窓側のソファ。

tv desk

フラットTVとデスクエリア。それに左側は広めの荷物置き。

inroom tea coffee

インルームの飲み物。冷蔵庫もあり(写真なし)。

entrance

これは入ってドアのすぐそばにある棚なんですが、鍵やはずした時計、バッグ
もろもろをちょっと置くのに非常に便利!お水はコンプリメンタリー(無料)。
写真撮り忘れましたが、この右に大きなクロゼットがあり、室内金庫もあります。
ブランケットやエクストラの枕もきちんとした収納ケースに収められており
清潔です。それに大きな姿見の鏡付き。

bathtub toilet

シャワーとタブ、トイレ。これも非常に清潔です。

vanity

水回りはモダンなデザイン。June Jacobsのトイレタリーに、嬉しいのが
歯磨き粉にマウスウォッシュまで。

お部屋はリノベーションしたばかりのような傷ひとつないみごとにぴかぴかな
お部屋です 5泊しましたが清掃もきちんと丁寧。なぜか初日だけ
ターンダウンサービスがあってチョコももらいました。タオルもふわふわ、
ベッドも心地よく。文句ありませんでしたよ。あと足りないものはハイアットの
アプリからテキストでリクエストも出来これも便利♪

view 1

少し日暮れてきたからの景色です。少し先にUSSミッドウェイ(航空母艦)や
すぐ下はシーポートビレッジも見えます。

view 2

右を向けば、ダウンタウンの高層ビル群。わー都会!ってまるで田舎者、笑

なにより娘も大変喜んでて始終嬉しそうでした さらに嬉しいのが、
翌朝のラウンジでの朝食に、一応オードブルとは呼んでますが、間違いなく
ディナーである夕方のサービスも感心しかりでした。これはまた次回に。