lounge 1

ホテルに到着したのは2時前でしたが、お部屋がまだ準備出来てないので
テキスト連絡を待つように言われました。クラブルームを予約していたので
クラブラウンジのアクセス用のカードキーを渡され、荷物をベルデスクに
預けてシーポートビレッジを散策し、その後にそちらで休憩しながら待つことに。
ハーバータワーの33階です。

lounge 2

近年リノベーションされたらしく、どこもピカピカできれい。それに
かなりの広さ!いろんなシートのセッティングがあるのでグループでも
一人でも、またくつろげるようにリビングのようなソファとテレビ
もあってこれは快適ですね。長居しても苦ではないです。

snacks

snacks 2

朝食と夜のオードブル(ディナー)の間は様々なスナックが
用意されています。クッキーやトレイルミックス、グラノラにナッツなど。
もちろん飲み物各種は冷蔵庫に。

expresso machine

エスプレッソのマシーンもあるので、わたしはこれでアメリカンや
ラテを毎日2回は飲んでおりました。非常に美味しいです♪

lounge dinner

くつろいでおりましたが、結局5時からのディナーが出てくるまで
待たされたので早々とディナーを頂いたのですが、クリームチキンがメイン
でたくさんのサイドディッシュにデザートも全部予想以上の種類とお味。

結局お部屋に入れたの午後6時前でした 
もちろん電話とテキスト、それにフロントに出向いてプッシュしまくったのですが、
ホテルがかなり混んでおりハウスキーピングの清掃が遅れているからだと。
それでもさすがアメリカ、詫びの言葉は一切ありません。
でもアサインしてもらったお部屋は素晴らしい景色のコーナー
のお部屋だったのここは目をつぶりましょう。

お部屋の様子はまた次回。