pm 2

新しいスタジオに移ってからほぼ3カ月です。秋深まるコロラドですが、
まだ積雪もなく例年になく暖かな10月も終わろうとしています。
31日のハロウィンは月ようですがバレエがないので土曜のこの日に
コスチュームOKということで今日のバレエのクラスはこんな可愛らしい
チュチュが並びました

pm 3

ハロウィンというよりはワールドチュチュデーのようかな?笑
バレエはやっぱりチュチュに尽きますよねぇ
でもユーモアを効かせたコスチュームの子たちもいましたよ~

pm 1 small

自前のレオタードとチュチュを組み合わせた子たちが多いようですが、
うちの子は去年16歳の記念の写真を撮るためEbayでお手頃価格で
かったリサイタル用のコスチュームです。

pm 4

また着る機会があって良かったね