view from spa

フィットネス姉妹ブログを2カ月も放置しているので、今日は少しばかり
フィットネスな話題にして共有記事にさせて頂きます。

マンダレイベイで3泊したあとその噴水ショーがべガスのアイコンとも
なっているべラジオで4泊したのですが、1日だけフィットネスセンター
で運動する時間がありました

写真は受け付けからフィットネスセンターに向かう途中のフォイヤーから
見える中庭です。リゾートフィーというものが導入されてからフィットネス
センターの利用はそれに含まれているため無料になったのはいいのですが、
その分利用者が多少増えて、スパのジャクジーの利用はなくなってしまって
いました(別料金で利用可)

fitness3

入ってすぐは全体がこんな感じなんですが、マシーンたくさんありますし
ダンベルやバーベル、エクササイズボールなんかもサイドに置いてあって
若い人がやはりたくさん運動していました。まぁ普通のジムととくだん
違いはありませんな

fitness2
fitness1

こんなとこでカメラを構えてると怪しい人みたいなので、こそこそ写真撮って
ましたが(さらに怪しくみえたかも?)、どうもみなさん20ー30分程度でさっさ
と切り上げるみたいで、最初人が多いなと思ったのにわたしが40分程度
トレッドミルでウォーキングして(朝ブッフェの朝食食べて比較的すぐだったので
がつがつ運動出来ませんでした)ふと気付くと、ほとんど人がいない!?

まぁみなさんバケーションでいらしているのだから、当然ですかね?
でもやっぱり運動好きな人ってどこでもいるもんですね感心です。