jpg-sm
クリスマスだったからというわけでもありませんが、Z.Bigatti(ズィー・ビガッティー)の15周年記念ギフトセットを買いました わたしもかれこれ9年ぐらいこれを使い続けているのですが、もう絶対に手放せないのです 

使い始めて数日で肌の感触も違ってきますし、それに肌がつややかになるというかはりが出るというかとっても気持ちいいんです 面白いことに、うちのシーズー、マフィンもこのクリームを塗ってる時だけ、必死でわたしの顔をなめにくるんですよ~。香料が強いわけでもないのに、わんこにもその良さが分かるのでしょうか?

jpg-sm
Skin Treatment 2オンスはアメリカだと定価155ドルぐらいです。日本だったら2万円以上するのでしょうか? しかし、今回はEbayでお安く買えました♪それにかわいいボックス入りでアイクリームのサンプル付き。もうこのボックスだけで買いですね

お化粧品とか特別興味あるほうでもないし、いろいろ試しているタイプでもないですが、洗顔してこれを塗るだけでしっとりするし手間要らないしで確かにお高いクリームですが、これだけはこれからもきっとお世話になりつづけるだろうなぁと思います。

ただし多少強い成分が入っているので日焼けクリームは毎日使って肌を保護しています。スキンケアで一番大切なのは日焼け防止だと聞いたことあります。コロラドは標高が高いぶん、太陽に近く紫外線も半端じゃないらしいのでこれだけは最低守りたいですね。